アニマルランド様

平成3年の開院から25年が経ち、これまで多くの患者様を診てきました。
ご来院いただいた患者様とは長いお付き合いになりますので、私のこれまでの知識や経験を活かし、地域のホームドクターになりたいと思っております。

9/4(水)~9/9(月)休診のお知らせ

都合により9/4(水)~9/9(月)の院長診療を休診します。
午前の診療は大熊獣医師が代診しますが、
午後は休診となります。
9/7(土)・9/8(日)は全日休診します。
9/4(水)大熊獣医師(午前)/午後休診
9/5(木)定休日
9/6(金)大熊獣医師(午前)/午後休診/薬・食事PM4:00まで受付可
9/7(土)休診/薬・食事PM4:00まで受付可
9/8(日)休診/薬・食事PM4:00まで受付可
9/9(月)大熊獣医師(午前)/午後休診/薬・食事PM4:00まで受付可

9/10(火)より通常診療いたします。
ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

  • 犬のいたみ.com


社員・アルバイト・パート募集中
◎未経験の方歓迎です!!
◎看護師資格・経験のある方(大歓迎です!)

※先輩スタッフが丁寧に教えてくれますのでご安心ください。
※勤務時間:午前のみ・午後のみ・フルタイム
(すべてに対応いたします)
まずはお気軽にお電話ください。
TEL:011-382-6670
FAX:011-382-1604

当院には、他の動物たちが診察に来ている場合があります。他の動物たちとトラブルが起きずにスムーズに診察を受けていただけるよう下記の内容に配慮してください。
中型~大型犬の引き綱は短くしてご来院ください。猫が怖がって逃げてしまわないように、キャリー(通院ゲージ)、または洗濯ネットなどに入れてご来院ください。動物の症状が分かるように、メモやノートなどに書き留めておいたものをお持ちいただくと、診察が的確にできるようになります。待合室や診察室には猫が落ち着くフェロモンが流れています。それでも興奮する場合はフェロモンをスプレーしたブランケットを用意しているので、スタッフにお気軽にお声がけください。